新作アップしました〜(*^_^*)

新作アップしました〜(*^_^*)

おはようございます☺️🌹

pink rose stone です💕2回目の投稿となります。☺️最後までお付き合いよろしくお願いします〜🍀

さて先日新作を4点アップしましたのでご紹介です‼️

image

こちらは薔薇パーツと天然石をコラボしたとても個性的なブレスレットです。。🌹💕🌹薔薇が大好きなので、ついついオークションやサイトで収集した薔薇パーツを天然石と合わせて何か作れないかなと思案していた時に思いついて制作した編み込みブレスです💕💕

image

こちらはブルーグリーンカラーが美しいアマゾナイトの編み込みブレスです。アクセントにメタルフラワーパーツを組み合わせて爽やかなお花をイメージして制作しました。🌹💕🌹

image

こちらは美しい薔薇が彫刻されたピンクオパールとローズクォーツの彫刻ストーンをローズガーデンに見立てた編み込みブレスです。もじどおりピンクストーンをたくさん使いました。🌹💕🌹

image

こちらは上質な天然石ブルーレースを使用した14kgfのピアスとネックレスのセットアクセサリーです☺️💕

ブルーレースは 🍀心の凝りを解きほぐし自然体へと導く優しい癒しのエネルギーを持つといわれるストーンです🍀人の縁を繋ぐ手助けをしてくれます。💕🌹

最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました〜☺️🙇🏻

次回もアップしましたらご紹介しますのでよろしくお願い致します☺️🙇🏻💕

 

天然石市場でのpink rose stoneのページはこちら

 

 

 

 

 

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする