天然石市場ギャラリー終了にあたって★

皆さま、こんにちは。
CRYSTAL-BALLOONです。

明日9月30日をもって天然石市場さんがCLOSEとなります。
OPEN当初からギャラリーを通じ、私たちの作品を気に入ってくださった方とご縁をいただくことができましたこと、この場を借りてあらためて御礼申し上げます。

たくさんの作家さんの作品が登録されている中、天然石市場さんのトップページ画像や「秋のパワーストーン特集」にクリスタルバルーンの作品がピックアップされたことは、私たちにとっても作品を創る励みになりました。

クリスタルバルーンの天然石市場ギャラリーはCLOSEとなりますが、引き続き、本家ギャラリーにて販売を続けて参ります。
天然石にご興味のある方、私たちのコンセプトである「本当にいいものを長く使い続ける」、シンプルで心豊かに過ごすライフスタイルに共感していただける方は、ぜひ下記サイトへお越しください。CRYSTAL-BALLOON website ←こちらをクリック&お気に入り登録をお願いいたします ♪
https://www.crystal-balloon.jp/

また、Facebook Page にて様々な発信をしていますので、よろしければこちらもお気に入りにご登録いただければと思います。
Facebook Page  ←こちらもクリック&良かったらお気に入りに登録してくださいね ♪
https://www.facebook.com/crystalballoon.shop/shop/

最後になりましたが、天然石市場スタッフの皆さま、今までお世話になり、本当にありがとうございました。
またいつかお会いできることを楽しみにしています。

そして。
このブログを御覧くださった皆さま、これからもクリスタルバルーンをどうぞよろしくお願いいたします。

店主ムッシュ&マダム
GEM & GEMSTONES ACCESSORIES
CRSYTAL-BALLOON
クリスタルバルーン

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする