【重要】 天然石市場 サービス終了のお知らせ

【重要】 天然石市場 サービス終了のお知らせ

平素は天然石市場をご利用いただき、誠にありがとうございます。

株式会社PSG「天然石市場」事務局でございます。

この度、天然石市場では2018年9月30日(日)をもちまして、天然石アクセアクセサリーの販売サービスを終了させていただくことになりました。

天然石市場では本サービスを維持・ご提供できるよう、様々な検討を重ねて努力してまいりましたが、現時点で満足頂けるサービスを提供出来ていないと判断し、この度下記のとおりサービス終了という決断に至りました。

サービスをご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

登録いただいております情報(社名・屋号、管理者名、管理者生年月日、メールアドレス、電話番号、住所、URL、商品情報等)につきましては、サービス終了後に弊社にて責任を持って破棄させていただきます。

弊社では、今後も天然石を通してお客様へのよりよいサービスをご提供できますよう精一杯取り組んでまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

休止対象サービス  「天然石市場」

サービス終了日    2018年9月30日(日)

以上

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする