ホープストーン☆希望の石アマゾナイト スタッドピアス

こんにちは、CRYSTAL-BALLOONです。
今日はアマゾナイトのシンプルなスタッドピアスをご紹介。
ペルー産の最上質のアマゾナイトを使用しています。
インクルージョンのない、淡い水色がきれいなアマゾナイトです☆

小さめサイズなので、控えめでおとなしいピアス。
場所を選ばず身につけていただけます。

肌の弱い方にも安心して使用していただけるよう、こちらのピアスには医療用注射針などに使用されているサージカルステンレスの土台に、24kgp(24金鍍金)を施したスタッドを使用しています(キャッチャー含む)。

アマゾナイトは「ホープストーン」「希望の石」と呼ばれ、、古くから自分の思いを相手に伝え希望をかなえる石とされてきました。
また、身体と精神のバランスを整え、前向きな気持にさせてくれる石と言われています。
冷静沈着な思考力を養い、迷いや心配ごとがあるときにサポートしてくれる石です。
第5チャクラに関係し、自分の思いや考えを相手に素直に伝えることができるようになります。
思いを相手に伝えたい願いごとがあるときなど、ぴったりの石かもしれません。

【天然石市場】 クリスタルバルーンギャラリー はこちらから!

最後までお読みいただき、ありがとうございました☆

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする