エキゾチックなパワー満載ブレスレット

エキゾチックなパワー満載ブレスレット

ここ最近、ブレスの注文が立て込んでおりまして
ブログの更新が滞っておりました。

いよいよ師走。

朝晩はめっきり寒くなってきましてね。

ご機嫌いかがでしょうか? atelier-Ariesです。

さぁ、宇宙から降りてきたインスピレーション。
仕事運も人間関係も自分自身のグラウディングもお任せの
エキゾチックで可愛い、パワー満載のブレスレットが出来上がりました〜♫

782

★エキゾチックなパワー満載ブレスレット

ミッドナイトブルータイガーアイに、マゼンダタイガーアイをメインに
とんぼ玉をプラスして、雰囲気抜群です。

アクアオーラとクラック水晶でキラキラ感を出し、
ヘマタイト、オニキス、アメジストで色目的にはオトナ女子。
でも石の意味としては、自分自身で人生を切り開く力強さを秘めています。

酸いも甘いもよぉ〜くわかっている、
ちゃんと自分の足で立っている。
健気で頑張り屋さんの可愛い大人女子をイメージしてお作りしました。

詳細はコチラから♡

インスピレーションにより
愛情とパワーを込めてお作りしております。
いつも手元にHappyを!

それでは、また心ときめく作品を
順次ご紹介してまいりますので、どうぞお楽しみに☆

atelier-Aries

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする