新作☆アメジストデザインゴムブレス

新作☆アメジストデザインゴムブレス

IMG_4986

ーこんにちは。 pink rose stone  です。久しぶりにブログ投稿致します。💕💕

今回は、珍しくゴムブレスを作成してみました。🍀🍀 2月の誕生石アメジストをメインに淡水パールや水晶、ペリドットなど沢山ストーンを使ってデザイン性の高いゴムブレスを作ってみました。❤ 普段は滅多にゴムブレスを作りませんが、ゴムでもデザイン性の高い作品を作りたくて試行錯誤の繰り返しでできたのがこのブレスです。🌹IMG_4988 IMG_4990 IMG_5011

ちょっと変わった個性的なブレスになったな〜とおもっています。💕

編みブレスのような複雑なデザインはなかなかできませんがそれに近いデザインが出来て嬉しいです💕

気軽に着けて頂けると思います。他 のカラーストーンでも作ってみようとおもっています。リクエストがあればオーダーも受け付けますので、お気軽にご相談下さいませ💕

天然石市場での 私のページは こちらから

それでは次回のブログ更新お楽しみに〜💕💕

 

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする