初投稿です^^♪ *水晶の浄化* 基本のブレスレットにいかがですか?

初投稿です^^♪ *水晶の浄化* 基本のブレスレットにいかがですか?

初めまして。PrimroseBlossom[プリムラ・ブラッサム]のプリムラです♪

アクセサリー作りの細かな作業には不向きなことに左手(利き手)の神経が無く、でもありがたいことに何とか動くのでヤットコ持って楽しんで制作しています^^v
たくさんの商品があるので、コツコツと新作をUPしていこうと頑張っているところです。

とにかく、基本は水晶との考え、石に合った浄化にこだわります!もちろん月光浴も欠かしません。

例えば、、、

はい。私のナマ腕にブレスレットをしてイメージ画像を撮影しました。
この先はまだわかりませんが、肌の色とかのイメージを考えるとナマ手首が一番伝えやすいかな…と。
もちろん、この後はばらして水晶だから塩水、真水、日光浴をしてからまた作り直します(^_-)-☆
そして、ホワイトセージにくぐらせて満月の前日から当日と月光浴、そして水晶のクラスターの上に…

実は、このブレスレットが別の場所で一番売れています。
もちろん金属アレルギーとも無縁ですから^^
このブレスレットはオペロンゴムを使用していますが、金属も扱います。

またいずれ金属アレルギーについても書きたいなぁ、、と思っています!(^^)!

因みに、例として使用した画像のブレスレットはこちら、[基本の水晶をオシャレに…]です。

おそろいのピアスもございます^^
是非、ご覧下さいませ(o_ _)o))

今後ともよろしくお願いもうしあげます—*

 

 

 

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする