最強のパワーストーン?!

こんばんは。

今日は朝からノリノリ、とってもHappyな気分で一日がスタートしました(^^♪

実は、あるとっても良いことが ( ´艸`)

こんなテンションが高い日は不思議とお仕事のご依頼も次から次へと(^^♪

あるお店の女性オーナー様から、普段使いのシックな感じのブレスのご注文をお二つ頂戴しました。

そこで、早速一点目を「シルバーオーラ」を用いたブレスで作成してみることに。

シルバーオーラ

ご存知のように、シルバーオーラは銀を水晶に蒸着させた蒸気水晶と呼ばれるものです。

仕事やビジネス、事業などの運気を高めてくれるとっても心強い味方。

例えば、より良い仕事や職場環境、取引先、スポンサーに恵まれる等などです。

さらには、金運・財運アップはもちろんのこと、心身の「浄化」にも大活躍!

世界的にみても、シルバーオーラ水晶は護身用のお守りや、宗教的儀式などたくさんのシーンで。

そもそも水晶だけでも、物凄くパワーのある石とされていますが、そこにオーラ系のさらなるパワーが加わり・・・

少し大げさですが、「最強のパワーストーン」?!の称号をほしいままに(^^ゞ

シルバーオーラ

なお、「オーラ」とは日本語の「呼吸」や、「息吹き」、生気や活気という意味を含む言葉だそうです。

つまり、「生命」やエナジー(エネルギー)といった活発な生命活動を、

さらには、霊的なエネルギーまでをも象徴!!

やはり、シルバーオーラは「最強のパワーストーン」だったりしてp(^_^)q

是非、今年の暑い夏を乗り越える「最強アイテム」としてお一つお手元に♪

それでは、またいろいろと素敵なパワーストーンをご紹介してまいります。

お楽しみにです(*^ω^*)

Aimyway

天然石市場内でのAimywayのページはこちら

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする