レピドライトブレスレット★メンズサイズ大玉

こんにちは、CRYSTAL-BALLOONです。
先日に引き続き、今日もメンズラインのブレスレットのご紹介です☆

写真は、大玉16mm、深みのある濃い青紫が珍しい、モザンビーク産のレピドライトを使用したブレスレットです。
レピドライトの特徴である雲母が、キラキラと濃い紫の中に見られ、光があたると独特な表情を見せます。
コレクターの方にもご満足いただけるブレスレットです。

レピドライトはストレスから心身を解放し、「痛み」を癒す力を持っていると言われています。
その一方で、古くから「変革の石」と呼ばれ、現状を変えたいときに持ち主をサポートしてくれると言われてきました。自ら環境を変えたい、新しいことを始めたい、と思う気持ちを後押ししてくれる石です。

今週ご紹介したメンズラインのブレスレットは、明日3月20日(祝・月)、テレビ大阪主催の「OSAKAアート&てづくりバザール」@大阪南港ATCホール CRYSTAL-BALLOONのブース(P-74)にて実際に手に取って見ていただけます。詳しくは https://www.facebook.com/crystalballoon.shop/ イベントページを御覧ください。
ご興味のある方はぜひお越しください。お待ちしています。(^^♪

【天然石市場】 クリスタルバルーンギャラリー はこちらから!

☆★ 最後までお読みいただきありがとうございました ★☆

 

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする