8月の誕生石★14kgf ペリドットシンプルピアス

こんにちは、CRYSTAL-BALLOONです。
今日ご紹介するのは、8月の誕生石、ペリドットのシンプルピアス。

通常、宝飾品として宝石店向けに加工される、トップクラスの宝石質のペリドットを使用しています。
インクルージョンもなく、多面カットが施されているので、光にあたるとペリドット独特の濡れたような、艶のある輝きを楽しんでいただけます!

肌の弱い方にも安心して使っていただけるよう、フック部は14kgf仕上げです。
コロンとボリュームがあるデザインですので、控え目ですが、しっかりと存在感をアピール♪
オフィスでも使っていただけるシンプルで上品なデザインです。

ペリドットは太陽のエネルギーを宿す智慧の石。
希望と勇気をもたらし、負の感情を遠ざけ、持ち主のストレスを和らげてくれる石です。
また、夫婦愛を深め、家庭円満をもたらす石とも言われ、ペリドットを身につけると夫婦や恋人との情愛を深めてくれると言われています。

ご希望にあわせて、イヤリングへの変更も可能です。
お気軽にお問い合わせください☆

【天然石市場】 クリスタルバルーンギャラリー はこちらから!

最後までお読みいただき、ありがとうございました☆

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする