[8月値引き] 高級彫刻石♪夏色パステルカラーのブレスレット・2種類

[8月値引き] 高級彫刻石♪夏色パステルカラーのブレスレット・2種類

PrimRose B.のプリムラです。こんにちは。

今回は金具を使った夏色ブレスと、オペロンゴムの同じブレスを制作しました^^w
やはり、今回も品質にこだわりました。
シルバーブレスのアメジストのバラ立体彫刻、本当に良い発色で美しいですよ。
アジャスター・エンドにもアメジストを使用しました。
石言葉等は商品ページで見てもらえたら嬉しいです♪
silver925のバラ彫刻ブレスはこちらからどうぞ^^(別タブで開きます)
[8月値引き価格です]

そしてこちらのゴムのブレスもキラキラ輝きます。
涼しげなカンジに仕上げました。
アクアマリンを2種類使っています。
普通のアクアマリンと、ディープアクアマリンAAAです。
色に変化があってより涼しげに見えますねっ♪
ボタンカットクォーツはオーロラクォーツを使用しました。
きらっきら☆です^^v
シルバーを使っていないぶん、こちらの方がお値段的にはお手頃です。
涼しげパステル・ブレス、ゴムタイプはこちらからどうぞ!(別タブで開きます)

時間のある時にのんびり制作しているPrimRoseです、笑
ちょっとしたワガママも、できる限り受け付けるつもりです。
質問か、お買い上げの時に備考欄から言うだけタダです^^
いえ、実際に無料で対応するつもりです。
これからも宜しくお願い申し上げます^^

【天然石市場】PrimroseBlossomのギャラリーはこちらからどうぞ♪(別タブで開きます)

最後までお読み下さりありがとうございました。>^_^<

 

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする