[8月半額] ねこ愛・ねこモチーフのマザーオブパールとクロスのお守り

[8月半額] ねこ愛・ねこモチーフのマザーオブパールとクロスのお守り

こんにちは。PrimRose B.です。

今回ご紹介するアクセは、ねこ愛のピアスです>^.^<
当方も動物さん大好きですが、今はセキセイインコ1羽を溺愛しています^^

幸せに長生きしてほしいですね。。
マザーオブパールとソーダライトには共に「お守り」とか魔除けの意味もあるそうです。
そのマザーオブパールのねこちゃんモチーフを見つけたので迷わずGET!
あえて2個しか仕入れなかったので、この世でひとつのピアスに仕上げました。
可愛らしくても、クールな色で落ち着いた感じにも見えます。

ピアスの持ち主さん、にゃんこ、守られますように…心からそう祈っています。
私ごとですが、私がこの上なく溺愛していたにゃんこちゃんの15回めの命日が近づいているから、
このねこモチーフのマザーオブパールとも出会えた気がします。

.ねこモチーフのピアスはこちらからどうぞ
[8月半額です]

持ち主さんとにゃんこちゃんの良いお守りと魔除けになりますように。
最後まで読んで下さってありがとうございました。
ちょっと(?)感傷的になってしまって失礼しました^^;

【天然石市場】 PrimroseBlossomのギャラリーは、こちらから

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする