Summer シェルピアス♪

Summer シェルピアス♪

色合い別のコーラルの効果
コーラルは天然の珊瑚から産出されるため、
濃い赤から白みがかったピンクまでカラーリングに幅があります。
少しずつ効果が違うため、自分の目的に合った石を選びましょう。

【赤】
生命力のアップに効果があると言われています。
肉体を強くし、健康運を高め、
エネルギッシュな毎日を送れるようサポートしてくれることでしょう。
特に血の巡りに関して期待されているパワーストーンです。

【ピンク】
恋愛運アップに効果があると言われています。
純愛や優しさを象徴し、恋愛を良い結果に導いてくれるでしょう。
他人との円滑なコミュニケーションをサポートし、
安産のお守りとしても人気を博しています。
また潜在的な能力の開花もサポートしてくれることでしょう。

【白】
純粋さや献身的な愛を象徴しています。
どんなに荒れた心でも母のような愛で包み込んでくれるでしょう。
また幸せを呼び寄せ運気アップにも期待されています。
自分のイメージを具現化するサポートにも優れているとされています。
コーラルの歴史は古く、紀元前2万年前から人々に道具や宝飾品として使われてきたと言われています。
宝飾品に使われる本珊瑚は約10年の年月を経てやっと1mm成長するもの。
非常に雄大で地球の神秘的なエネルギーを秘めたパワーストーンだと言えるでしょう。
力があるだけでなく見た目にも可愛らしい石のため、非常に人気のあるパワーストーン。
コーラルの力を借りて自分と大切な人を災いから守り、幸せな人生を歩んでください。

 

とても夏らしいデザインのこちらのピアス♬
毎年必ず流行するシェルモチーフは一つ持っていたら間違いないアイテムですよ〜(*^_^*)

コーラルシェルピアスはこちら

天然石市場でのLaLa Stoneのページはこちら

LaLa Stone 詳細情報

ホームページ:http://lala-stone.com/

取り扱い店舗情報:http://lala-stone.com/?mode=f2

 

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする