神秘のパワー

こんにちは。

連日本当に暑い日が続いておりますね。

昨日は室温計が軽く32℃を超えておりました(・。・;

冷え性の私は、できるだけ日中にクーラーをつけないようにしています。

そのため汗だくになりながら、パワーストーンづくりに奮起しておりました。

さて、本日はこちらのできあげったパワーストーンブレスを早速ご紹介したいと思います(^.^)

powerstone shopI nfinity

powerstone shopI nfinity

こちらのブレスレットは、「Ai」シリーズの「No.2」です。

「五芒星」(ごぼうせい)を意識してストロベリークォーツを5個所に配しました。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

他にカラーレインボー水晶、カット水晶等を組み合わせた逸品です(^^♪

五芒星は陰陽道で「晴明桔梗印」(せいめいききょういん)といいますね。

ピラミットパワーにあらわされるように、図形の三角形には「エネルギー」を集積し、増幅し、解放する力があるとされています。

こちらの五芒星にも、不思議な力が・・・

わたしたちの内なるパワーを、「無限の可能性」を集中させ、引き出し解き放ってくれる神秘のパワーがあるのかもです。

なお、「Ai」シリーズとは、私「Aimyway」がこれまでの作品づくりのなかでイメージを膨らませてきた女性の「自由な精神」、

「内なる輝き」を表現したオリジナル作品です。

自らがこれまで身に付けてきた様々なタイプのパワーストーンをシリーズ化して出展しているものです。

当初は、「No.1」~「No.12」の12種類のモデルを随時発表していきます。

お値段も、たくさんの方々に本格的なパワーストーンを感じていただきたく、

半額近いリーズナブルなプライスでのご提供。

是非この機会をお見逃しなくです(^_^)b

powerstone shopI nfinity

powerstone shopI nfinity

上の写真はブレス(15㎝)着用時のものです。(モデル女性:身長163㎝、47キロ)

なお、仕様の石を増減してサイズ直しもできます。

ご注文の際はご希望のサイズ等をお気軽にお申し出ください

それでは、暑さに負けず午後からもパワーストーン作りに励みますp(^_^)q

Aimyway

天然石市場内でのAimywayのページはこちら

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする