可愛らしいPetitシリーズ始まりました!

こんにちは、Aimywayです♪

今日は、6mm玉を使った可愛らしいブレスレットのご紹介をしたいと思います。

まずはこちら

%e3%83%97%e3%83%81%e3%82%a2%e3%83%99%ef%bc%94%ef%bc%94%ef%bc%94%ef%bc%94

「Petit」シリーズ「No.1」~癒し

グリーンフローライト・グリーンアゲート・クラック水晶を使用しています。

シンプルですが、透明感がありとても綺麗です(*‘∀‘)

季節の変わり目で体調を崩されている方、疲れが取れない方など“癒し”を求めている方にピッタリなブレスレットです。

そしてもう一点。

こちらです!

%e3%83%a2%e3%82%b9%e3%82%b3%e3%83%90%e3%82%a4%ef%bc%92%ef%bc%92%ef%bc%92

Petitシリーズ「No.2」

 

メインにモスコバイト・ローズクォーツを使用しています。

モスコバイトとローズクォーツの組み合わせは恋愛運アップに効果的ですが、水晶を入れることで、恋愛運だけでなく全体的な運気もアップさせています。

また、カット水晶を多く使用しているのでキラキラしていて華やかです(*^^)v

これから6mm玉メインの可愛らしいブレスレットを作成していきますのでお楽しみに(^_-)-☆

Aimyway

天然石市場内でのAimywayのページはこちら

 

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする