14kgf&スモーキークォーツ☆シンプルピアス

まだまだ暑い日が続いていますが、ひと足早くファッション界は秋の気配。

2016年秋冬のモードカラーは、春から続いているパステル調ペールカラーの暖色系
だそうです。

特に、春から続いているペールピンクとペールブルーの人気は健在の模様。
プラス、秋冬はメタリックカラーがやってくるとか。

街角のウインドウを見ていると、秋冬もの、何を買おうかな~と思うようになってきましたね!!

さて。そんな秋~冬の季節に似合う色合いのピアスをご紹介。

DSC_0071

スモーキークォーツを使用した、上質でシンプルなピアスです。
オフィスでも使っていただける上品なデザイン。
カットが入っているので、光にあたるときれいです。

image4

スモーキークォーツシンプルピアス
¥3,000
全長 約3.5cm(フック部除く)
14kgf を使っているので肌の弱い方も安心して使用していただけます。

大地のパワーを宿すとされるスモーキークォーツ。
大地のエネルギーを自身のチャクラの中に取り込むことで、活力、気力を呼び込みます。
スモーキークォーツは、目の前の現実を恐れず、しっかりとそれを見据え、どのような困難にも立ち向かっていける力を与えてくれると言われています。
また、古くから魔除け、厄除けのお守り石ともされてきました。
自浄作用が強く、霊的な力や直感力を高めてくれるとも言われ、ストレスで疲れた心を癒すパワーもあるとされます。

天然石市場  クリスタルバルーンギャラリーで公開中

ご質問等、お気軽にお問い合わせください

ご覧いただきありがとうございました☆

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする