淡水パールの華やかネックレス

淡水パールの華やかネックレス

淡水パールは、災いをはね返す強い力がある石とされています。
持つ人の毎日を、幸せに過ごせるよう、環境を整えてくれる効果があるといわれています。

真珠は正しくは石ではありません。
ただ、淡水パールがネガティブなエネルギーを祓い、魅力を輝かせてくれるとされており、
他にもさまざまな効果が期待されることから、パワーストーンとして扱っています。

淡水パールは邪気を祓い、異性の心を惹きつけるパワーがあるので、
恋の宝石として知られていて、結婚式などでもよく用いられています。
淡水パールは、古来より強い保護力を持ち、持ち主の身を守ってくれるといわれています。
災いや事故、トラブルといったことから持ち主を守ってくれ、
病気や、怪我なども、払いのけるパワーがあります。
病気を退けるために、この石は免疫力を高めて病気になりにくい体になりつつあります。
うつ病やイライラを解消といった効果も期待できます。

守護の力が一番強いことから、子供を事故や病気から守ってくれる力もあります。

貝が真珠を慈しんで体内で育てる力と同じ作用があり、
妊婦や安産のお守りとしても効果的とされています。

同様の理由から子宝にも恵まれる効果が期待されます。

女らしさを高め、美と健康に効果的な淡水パール
淡水パールは身に付けていると女性の母性を高め、

美しさ、女らしさを高める効果があるといわれており、
古くは、クレオパトラが美のお守りとして身に付けていたとされています。

淡水パールを身に付けると女性の良い面が引きだされ、
協調する効果があり、内面とともに外見も女性らしい美しさがアップします。

この石には若さと健康を保つ力があると古来より信じられてきました。

パールを粉末にして服用すると美容、
ヒーリング、デトックスにも効果的に作用するといわれています。

他にも粉末のパールは、風邪薬などの病気の時にも、用いられていたようです。
淡水パールとチェリークオーツ,ムーンストーンでお上品なネックレスに仕上がりました♬
お洋服が暗くなる秋冬にぱっと映えるデザインでとっても可愛いですよ♪( ´▽`)

淡水パールの華やかネックレスはこちら

天然石市場でのLaLa Stoneのページはこちら

LaLa Stone 詳細情報

ホームページ:http://lala-stone.com/

取り扱い店舗情報:http://lala-stone.com/?mode=f2

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする