☆新作アップしました〜☆

☆新作アップしました〜☆

こんにちは。☺️🌷💕 pink rose stone です。 今日も新作紹介します‼️‼️💕🌹💕

これからの季節爽やかな感じのブレスを〜っというわけで(*^_^*)🍀🍀

image

ラピスラズリと透きとおったアクアオーラそして時々レインボーが見えるクラック水晶で編み込みブレスを作成しました。☺️❤️

image image

こちらの2点は少し小ぶりの天然石をたくさん使用した大人可愛い編み込みブレスです🌹💕🌹 ブルー系の方は癒し効果の高いラリマーとアクアオーラ、水晶を使用しました🍀🍀

ピンク系の方は恋愛運アップ⁉️🌷を目指してローズクォーツとピンクオパール、クラック水晶で編み込んであります。❤️🌹どちらも少しおとなし目ですが普段使いにさりげないオシャレを楽しめると思います。☺️

実は私はこのデザイン大好きでもっと種類を増やそうと考え中です💕💕💕

ではまた次回お楽しみに〜(*^_^*)☆☆

天然石市場での pink rose stone のページはこちらから

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする