レパードフェイス☆ワイルド系ブレスレット

こんにちは、CRYSTAL-BALLOON(クリスタルバルーン)です☆

ターコイズ&レッドアゲートブレスに続き、ワイルド系ブレスレットも  ペア限定プライスダウン!

DSC_0079

レパードフェイスの留め具(クラスプ)を使用した、ちょっとワイルドで個性的なブレスレットです。
リングをレパードが両サイドからくわえて留めるデザイン。
フェイスにはキュービックジルコニアがはめ込まれているので、光があたるとキラキラきれいです。
★レディス
メタリックピンクコーティングの宝石質パイライトを使用しています。
3本のパイライトのうち、中央の1本にメタリックボルドーカラーコーティングを使用していますので、微妙な色合いの違いを楽しんでいただけます。

DSC_0058

★メンズ
男性に人気のブラックスピネルを使用しています。
ブラックスピネルはカットが施されているため、光にあたるとキラキラ輝きます。

DSC_0068

人と違った個性的なブレスレットをとムッシュがデザインした力作です。

かわいがっていただける方、大募集中ですっっ♪♪♪

こういうデザインが大好き!という方、ぜひお嫁さんにしてください…_(._.)_

 

天然石市場 クリスタルバルーンギャラリーはこちらから!

オーダーも受け付けています。お気軽にお問い合わせください☆

CRYSTAL-BALLOON
クリスタルバルーン

 

 

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする