宝石質★クリソプレーズ&ブルートルマリン★アマゾナイトブレスレット

こんにちは、CRYSTAL-BALLOONです。
今日は真夏の日差しに映える、涼し気なブルー系ブレスレットのご紹介。

最上質のペルー産アマゾナイトを使用したクリスタルバルーン定番デザインです。
宝石質のクリソプレーズとスカイブルートパーズを贅沢に使用しました♪😊♪
アクセントのロンデルは14kgf。
細部にまでムッシュのこだわりが詰まった、さわやかな色合いのブレスレットです。

アマゾナイトはホープストーンとも言われ、古くから自分の思いを相手に伝え希望をかなえる石とされてきました。
また、心身のバランスを整え、前向きな気持にさせてくれる石と言われています。
クリソプレーズは精神を安定させ、持ち主の能力を開花させる石。
トパーズは身につける人が必要とするものを見出し、出会いを呼ぶと言われ、未来に向けて進む道を誠実にサポートしてくれる石です。

【天然石市場】 クリスタルバルーンギャラリー はこちらから!

☆★ 最後までお読みいただきありがとうございました ★☆

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする