ターコイズのブレスレット

ターコイズのブレスレット

濃い空色と黒い筋が特徴的なターコイズは、
12月の誕生石としても有名なパワーストーンです。
奇麗なスカイブルーから空の石とも呼ばれることもある石で、
勇気と行動力をもたらすとされています。
ネガティブな力から身を守り、
困難をかきわけて進むことをサポートしてくれますので、
はつらつとしたパワーを必要としている人には特にお勧めです。
前へ進ことは怖いものですので、
一歩目を踏み出すためには非常に大きなエネルギーが必要となります。
それを手助けしてくれるのがターコイズですので、
何かを始めようと思っているけれど、
なかなか踏み出せないという方にはお勧めのストーンなのです。
またこの石は邪悪なものから身を守ってくれる効果もあると言われ、
何かを始める時だけでなく、
始めた後にも継続して身に付けていても効果的と言われています。
大切な人への贈り物に☆
ターコイズは「友情の石」としても有名です。
持っている人の守護をしてくれるとされている効果の他にも、
贈った相手との絆を深めてくれる効果があると言われています。
したがってプレゼントにもお勧めのストーンなのです。
大切な人と更に絆を深めるために、
また大切の人を邪気から守ってもらうためにもターコイズは有効です。
特別な日には大切な人にターコイズをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
猛暑日が続いて本格的な夏になってきましたね♬
見た目も爽やかなターコイズは暑い夏にぴったりな石です♪( ´▽`)

シルバー、ゴールドを気分で付け替えるのもいいですね!

ターコイズのブレスレットはこちら

天然石市場でのLaLa Stoneのページはこちら

LaLa Stone 詳細情報

ホームページ:http://lala-stone.com/

取り扱い店舗情報:http://lala-stone.com/?mode=f2

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする