アジアン☆ラピスラズリ

14711557040294ワクワク、ドキドキな天然石prism.kです。

とても久しぶりの投稿です(^^;💦

皆様、お元気ですか~?私は……暑さに弱く「暑い、暑い」を呪文のように言いながら少々バテ気味です…夏は色々とお祭り事があるので好きなんですけどね~(^_^;)

さて、今回は私の好きなアジアンテイストのアクセサリーをご紹介致します🎵

パワーストーンでは水晶と並び最も古く強力な邪気払いのあるラピスラズリ……世界各地で「聖なる石」として様々な儀式や呪術に用いられてきました。脳の働きを活性化し、洞察力、直感力を引き出してくれると言われています。

明るいエネルギーをもたらせてくれるターコイズ、生命力を高め神経を癒す効果のあるレッドコーラル(赤珊瑚)を使ってラフなジーンズにもピッタリなブレスレットとピアスです☆1471155487058314694309770970

ブレスレットはマンテルを使用してますので着脱がとても楽です🎵

14694309774301皆様も残りの夏を楽しくお過ごし下さい(*^^*)

 

天然石市場、prism.k

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする