ホワイトファントム&スリーピングビューティー★カレンシルバーブレスレット

こんにちは、CRYSTAL-BALLOONです。
今日はハイグレードな天然石のコラボブレスをご紹介!

透明感の高いホワイトファントムクォーツと、アメリカから直接仕入れた、トリートメント加工された最高級のスリーピングビューティーをアクセントにしたブレスレットです。
ロンデルとマンテルにはカレンシルバーを使用。
男女兼用デザインのブレスレットです。

スリーピングビューティーは鉱山が閉鎖されたため、今後、稀少価値が高くなるのではと言われています。
この品質のものはクリスタルバルーンでも在庫限りとなっていますので、お見逃しなく!!

ホワイトファントムは困難を乗り越え目標に向かっていく力を与えてくれる石とされ、商売や事業のお守りとして人気の石です。
ターコイズも困難を乗り越えて願望を達成するためのサポートをしてくれる石。
また、持ち主の身に危険が及ぶと変色したり欠けたりすることで、身代わりになるとも言われています。
スモーキークォーツは、大地のエネルギーを身体に取り込み、身につけているものの心身を安定させ成功に導くと言われています。

【天然石市場】 クリスタルバルーンギャラリー はこちらから!

☆★ 最後までお読みいただきありがとうございました ★☆

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする