鮮やかなバラ色★ロードナイト&天然クォーツアイトブレスレット

こんにちは、CRYSTAL-BALLOONです。
今日はクリスマスイブですね!!
欧米ではクリスマスは家族の絆を確認しあう日というか、家族で集う日なのですが、日本では恋人たちが愛を謳歌する日のようになっていますね。
年に一度の一大イベント、皆さまはいかがお過ごしでしょうか……。

さて。
本日は発色のきれいな 上質のブラジル産ロードナイトの10mm玉を使用したブレスレット第2弾のご紹介です☆
こちらは、ロードナイトに天然クォーツァイトをあわせたブレスレット。

ロードナイトは身体の不調を整え、ストレスから解放してくれる石と言われています。
包容力に満ちた石で、大きな愛情で周囲の人々を包み込むパワーを持ち主に与えてくれます。
人間関係を円滑にし、友情や家族愛に満ちた生活に導いてくれると言われています。(^^♪

クォーツァイトは見ているだけでも優しい気分にさせてくれる石ですが、石の意味もやはり周囲との争いを避け、調和をもたらす石と言われています。
贈り物にもおすすめです☆☆☆

【天然石市場】 クリスタルバルーンギャラリー はこちら

オーダーもお気軽にお問い合わせください。

☆ 最後までお読みいただきありがとうございました ☆

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする