シェルがゆらゆら♬珊瑚ピアス

シェルがゆらゆら♬珊瑚ピアス

コーラルとはつまり海から獲れる珊瑚のこと。
珊瑚は鉱物や木々ではなく、クラゲやイソギンチャクの仲間である「サンゴ虫」と呼ばれる動物です。
その骨格部分を成型したものがコーラルと呼ばれるパワーストーン。
見た目にも美しいため女性を中心に人気がある石です。
では、どんな効果を持っているとされるのでしょうか。

今回はコーラルについて詳しくご紹介しましょう。

☆健康運をアップする魔除けのお守り
コーラルは古くから邪気を払う魔除けの力が高いとされ、お守りとして珍重されてきました。
ネガティブエネルギーから持ち主を守り、更に生命力をアップさせて体を健康に保ってくれるでしょう。
また不老長寿や子宝を授けるとも言われているため、贈り物としても喜ばれます。
結婚を控えた女性や赤ちゃんが欲しい人におすすめです。
また船旅を始め、旅行の際にトラブルから守ってくれるとも言われています。

〜こんな人におすすめ〜
・赤ちゃんが欲しい人
・長寿のお守りが欲しい人
・生命力をアップして若々しく過ごしたい人
・家庭円満のお守りが欲しい人
・ストレスを感じている人、癒やされたい人
・自分を責めてしまいがちな人、優しい気持ちになりたい人
・創造力や企画力をアップしたい人

☆色合い別のコーラルの効果
コーラルは天然の珊瑚から産出されるため、
濃い赤から白みがかったピンクまでカラーリングに幅があります。
少しずつ効果が違うため、自分の目的に合った石を選びましょう。

 
白、ピンク、コーラルの珊瑚をミックスさせた夏らしいピアス( ´ ▽ ` )☆

大ぶりなものもこの夏のトレンドなので耳元を華やかに飾って目立っちゃいましょう〜♬

天然石市場でのLaLa Stoneのページはこちら

LaLa Stone 詳細情報

ホームページ:http://lala-stone.com/

取り扱い店舗情報:http://lala-stone.com/?mode=f2

 

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする