Gemstones chips ブレスレット★チャロアイト&貝パールブレスレット

こんにちは、CRYSTAL-BALLOONです。
今日は新作 Gemstones chips ブレスレットのシリーズから、チャロアイトと貝パールのさざれを使用した、デザインブレスレットをご紹介いたします。

ラリマー、スギライトとともに世界三大ヒーリングストーンと呼ばれるチャロアイト。
浄化のパワーが強く、持ち主の心身のバランスを整えるとともに、ネガティブな感情やトラウマから解放してくれると言われています。
持ち主の精神面により作用すると言われるパワーストーンです。
アジャスターの留め部分のアクセントに、チャロアイトを用い、細部にまでこだわって丁寧に仕上げたブレスレットです。

貝パールは貝をベースに、表面にパールのような光沢のコーティングを施したもので、真珠に似た華やかな照りが魅力です☆

第6チャクラに呼応し、真実を見極める力、洞察力、直観力や霊的な力を高めると言われています。
リーダーシップが必要なとき、人生の進路を見極める必要があるとき等、重要な節目において、自らが進むべき道を導き出す手助けをしてくれます。
貝パールがホルモンバランスを整え、チャロアイトが精神的なバランスを整えることで心身を健やかに保つ組み合わせです☆

写真2枚目、デザイン違いの貝パール&チャロアイトのブレスレットもUP中です♪
★アジャスター留め
★サイズ フリー

【天然石市場】 クリスタルバルーンギャラリー はこちらから!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする