ワンちゃん用アクセサリー作成しました☆

こんにちは、CRYSTAL-BALLOON(クリスタルバルーン)です。

今日はちょっと変わったオーダーというところで、ワンちゃん用アクセサリー(首飾り)を紹介させていただきます。

 

image1 (2)

首輪の代わりに…ということで、かわいい首飾り風に!とのリクエストにお応えして、ハート型のローズクォーツ、ソープストーン、シリシャシスト、クリスタルをチョイス。

センターにイチゴ(アメリカから直接仕入れたこだわりの一品です)と天使の羽モチーフのチャームをアクセントにつけてみました。

実際につけた写真がこちら。↓↓↓image31

おすましして、写真におさまってくれました。^^

オーナーさんの「愛」がいっぱい感じられます☆

ワンちゃんはじめペット向けのこんなアクセサリーも作成しますので、遠慮なくお問い合わせください!!

ワンちゃん用首飾り 6500円

☆ご覧いただきありがとうございました☆

CRYSTAL-BALLOON

facebookページもよろしくお願いします!☆https://www.facebook.com/crystalballoon.shop/

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする