桜をブレスレットに仕上げました

桜をブレスレットに仕上げました

3月と言えば桜

20170226_091618
そろそろお花見の季節ですね。

これから楽しみなイベントも沢山増えそうですが、楽しいイベントに桜珊瑚ブレスレットで華をそえてみてはいかがでしょうか?

ソフト素材で出来た桜の花は、艶消しタイプなので パステルカラーの良さを引き出し、女性の柔らかな美しさがより、表現出来そう🎵

※柔らかな素材ですので、強く引っ張るとちぎれる可能性が有ります。

マグネットで着脱が楽

珊瑚とボールチェーンの華やかな3連ブレスレットですが、着脱の際はマグネットの金具となっておりますので、軽く引っ張るだけで、楽に着脱が出来ます。

アクセサリー用の強力マグネットですので、身に付けてるいる状態で、簡単に外れてしまうということはないと思います。

ネイルを楽しまれている方でも、着脱が楽なので お気軽に普段使いしていただけたら嬉しいですね。桜デザインでブレスレットとネイルがお揃い🎵というのもなかなか素敵だと思います。

金具部分のジルコニアのキラメキもとっても華やかです。

20170226_091435

20170225_193736

 

20170226_091941

 

桜珊瑚ブレスレット商品ページ

Material Nature

 

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする