はじめまして。

1498990419089はじめまして。アトリエトコロテンのトコロと申します。
岐阜市で週末と祝日のみですが「アトリエトコロテン」というハンドメイド雑貨店を営業しています。アクセサリー、ぬいぐるみやあみぐるみ、布雑貨、などなどを自身で制作販売をしております。
(他に私自身が手にして良かったものや、多くの人に知って欲しい商品などもお取り扱いさせて頂いています)
実店舗ではやっぱりアクセサリーが一番手に取っていただける商品ですが、天然石アクセサリーより樹脂やガラスなどのタイプが注目されがちなので少し残念ん感じていました。
せっかく願いや気持ちを込めて意味のある天然石アクセサリーを作っていているのだから、
そういったアクセサリーを探している方が集うこのサイトで制作したアクセサリーを販売してみようと思いました。

アクセサリー制作の専門ではないので、商品掲載はゆっくりなペースとなるかとは思います。
石の力を感じたり、身に付けるのが好きな方の元へお届けできればなと思っています。
ひとつひとつ心を込めて、私の手元にやってきてくれた石たちを上手に組み合わせてあげようと思います。
商品掲載を楽しみにしていただけますと幸いです。

IMG_20171126_180058_650アトリエトコロテンについてはこちらをご覧くださいませ
→  ハンドメイド雑貨店 アトリエトコロテン

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする