〜自由な流れ〜

14826516502420皆さま、初めまして。

〜freely*flow〜(フリーリー・フロー)と申します。

freely=自由な

flow=流れ

私が作るのは、フリーハンドで巻いていくワイヤーラッピングのアクセサリーです。

もちろんブレスレットやネックレス、ピアスやストラップやサンキャッチャーなども、縁起物やパワーストーンを扱っているお店でアクセサリー職人として働いていますので、普段から作らせていただいており、ありがたいことに皆さまに大変喜んでいただいております。

ですが、この度は。

私の憧れである、フリーハンドで創る流れるようなワイヤーラッピングを専門に扱う、マニアックな方がこっそり買いにくるような個人のお店、別空間・・・いや異空間を創りたく、天然石市場様にアーティスト登録させていただいたのであります。

デザインは決めたことがありません。石が巻かれたいように巻いていくよう心がけております。

まだ二点しか作品が登場していませんが、やはり同じようにはなりませんでした。

目標は、フロー状態(ゾーンに入るとかいいますね)でフリーリーにワイヤーを巻いていくこと。淀みなくワイヤーがなりたい形になるための技術を磨くこと。石に逆らわないこと。

私の顕在意識が「あーしたほうがいい・こーしたほうがいい」と邪魔をしないように務めさせていただきます。

マニアックですが、どうぞよろしくお願いいたします😊

〜freely*flow〜のギャラリーはこちらです。
_20161210_205544

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする