2月の誕生石★14kgf アメジストピアス

こんにちは。
CRYSTAL-BALLOONです。

先日ご紹介させていただいた変わりハートのアメジストピアスに続いて、2月の誕生石であるアメジストを使ったシンプルなピアスのご紹介です。

こちらはおしゃれなツイストカットを使用した、少し長めのピアス。
オフィスでも使っていただける、上品なデザインです。
細かなカットが光をキラキラ乱反射して、とてもきれいです。

フック部はお肌が弱い方にも安心して使用していただけるよう、14kgfを使用しています。
イヤリングにも変更可能ですので、気になる方はお気軽にお問い合わせください。♪♪

派手さはありませんが、控え目なかわいらしさで、しっかりと存在感をアピール♪
別売りのシンプルなペンダントとあわせて、セットで身につけていただいくのもおすすめです☆

アメジストは真実の愛を呼ぶ石と言われ、恋人同士、夫婦の絆を深めてくれる石です。
また自浄作用が強く、第6チャクラに呼応し、霊的な力や直感力を高めてくれるとも言われています。
ストレスで疲れた心や身体を癒すパワーもあるとされ、万能なクリスタルのひとつです。

【天然石市場】 クリスタルバルーンギャラリー はこちらから!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする