良縁成就を願って・・・

こんばんは。

本日は、こちらの「カルセドニー」をもちいたパワーストーンブレスのご紹介を(^^♪

ミルキーオレンジカルセドニ

ご存知のように、「カルセドニー」の石言葉は「伝達」です。

また、重要なキーワードは「コミュニケーション」です。

私達は、職場や学校、サークル、あるいは地域の会合や町内会などなど、

様々な組織や集団、グループやコミニティ等に所属しながら日々の暮らしを営んでいます。

「対人関係」や、「人と人との繋がり」はとっても大切なもの。

そもそもカルセドニーは色々な物質が集まってできた石です

そのことから、「集合」・「集結」、結束力を高めるいった意味があるとされています。

他者との絆を深め、たくさんの人達との人間関係を良好にしてくれるのだとか・・・

特に、ホワイトやピンク、オレンジといった暖色系は「良縁の石」とも言われるほど( ´艸`)

新しい出会い、婚活中の方にはすごくお薦めのパワーストーンです(^^♪

実際、先日幼なじみの友達に掲載のお写真と同じようなミルキーオレンジカルセドニーで作ったブレスをプレゼントとしました。

彼女も、只今「婚活」の真っ最中なのでとっても素敵な良縁に恵まれてほしいです(^-^)

 

おたぬさん111

庭先の”おたぬちゃん”も、応援しております(笑)

それでは、また素敵なパワーストーンのご紹介をしてまいります(^-^)

お楽しみにです♪

Aimyway

天然石市場内でのAimywayのページはこちら

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする