導き

Aimywayです♪

最近、とても気になる石があったので、その石を使ってブレスレットを作成してみました(*‘∀‘)

ライオライト11 (11)

Infinity powerstone

私が気になっている石・・・それは『ライオライト』です☆

こちらの写真でいうと緑色の石です♪

ライオライトは、火山活動によって地上に吹き出したマグマが地表で短時間に冷え固まったため、結晶が十分に成長出来ず、斑状になることで形成されたと言われています。

緑色の鉱石に、白色、茶色、黄色などが混じり合い、美しい模様を生み出していますよね( *´艸`)

一つ一つが様々な表情を持つライオライトは、運命を変化させる守護石で、最適な道を導き出してくれるといわれています。

数多くある石の中からライオライトを手に取り、ブレスレットを作成することは、

まさにライオライトの導きによるものだと思います。

IMG_20160721_075438(11)

Infinity powerstone

「この道でいいんだよ・・・」

私にはそう伝わってきます(#^^#)

その導きを信じ、石から伝わってくる「波動」を感じながら、これからも作品作りに励みたいと思います!

どうぞ、よろしくお願いします(*’▽’)♪

Aimyway

天然石市場内でのAimywayのページはこちら

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする