プレナイト一粒ピアス♬

プレナイト一粒ピアス♬

思考力・直感力が高まり、真実を見抜く力を与えてくれるので、
氾濫する情報の中から自分に必要な物だけを選び、
正しく判断できるように導いてくれるでしょう。

諦めず、粘り強く努力を重ね、自分の心と力で納得のいく結果や結論を手にし、
目標を達成できるようサポートしてくれます。決断力と積極性を高めてくれるので、
周囲に流されやすい、優柔不断だという方には特におすすめです。

プレナイトに惹かれる人は、今、少しパワーダウンしている時期なのかもしれません。
パワーストーンの中には、生命力を高める石、活動的になる石、強い癒しの石など、
様々なものがありますが、強すぎる波動が肌に合わないと感じる時もあるものです。

誰かと自分を比べて自信を無くしたり、
忙しさやストレスに追われて自分を見失いそうになっていたり、
漠然とした不安に心を曇らせていたり…。

そんな時は「押し付けがましくなく、
そっと優しく背中を押してくれる」プレナイトを身につけてみて 下さい。
過剰な競争心や焦りを和らげ、心に平安をもたらし、
自分らしく自然体でいられるように導いてくれます。

また、感情のバランスを整え、協調性を養ってくれるので、
より良い人間関係を築けるようになるでしょう。

 

 

プレナイト素敵な石ですよね♬

美味しそうなマスカットグリーンがとっても美しいです♪( ´▽`)

これならグリーン系が苦手な方でも可愛くつけられちゃいそうですね!

 

プレナイト一粒ピアス♬はこちら

天然石市場でのLaLa Stoneのページはこちら

LaLa Stone 詳細情報

ホームページ:http://lala-stone.com/

取り扱い店舗情報:http://lala-stone.com/?mode=f2

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする