アマゾナイトのリーフピアス♪

アマゾナイトのリーフピアス♪

アマゾナイトは、別名「ホープストーン(希望の石)」
と呼ばれるほど明るいパワーで溢れているとされています。

実際に、翡翠と間違われるほどの存在感があるこのアマゾナイトの姿から想像つきますね。

このアマゾナイトの持つ明るいパワーは、持ち主の精神を強化するのに役に立つといわれています。

目標達成や夢をかなえるには、「いつまでに何をしなければいけない」
「その為に今なにをすべきか」というような明確な目標の設定が必要になります。
しかし、今やるべきことを見出し実際に手を付けようとしても、なかなか行動に移せなかったり、
手は付けてみたものの例外なくぶち当たる壁に挫折してしまうという人も少なくないのではないでしょうか。

アマゾナイトの精神の強化というのは、そのようなマイナス思考をプラスに捉えることができるということにあります。
壁にぶち当たるということは、自分自身を強くするための試練に他なりません。

一度壁を越えてもまた壁にぶち当たります。しかし、乗り越えるたびに積極性や情熱を養い、成功をつかむことができるでしょう。

☆アマゾナイトによるヒーリング効果やエネルギー☆
・インスピレーションを高める
・才能開花
・潜在する能力を引き出す
・夢を実現させる
・表現力を豊かにする
アマゾナイトはこんな方におすすめ!
こんな素敵な意味のあるアマゾナイト♪

なんだか無性に惹かれる石の意味が自分にぴったりだったり、求めていたものだったりすると
不思議な気持ちになりますよね〜運命を感じちゃったり( ^ω^ )☆

アマゾナイトのリーフピアスはこちら

天然石市場でのLaLa Stoneのページはこちら

LaLa Stone 詳細情報

ホームページ:http://lala-stone.com/

取り扱い店舗情報:http://lala-stone.com/?mode=f2

 

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする