新作追加しました

新作追加しました

いつも作品をご覧いただきありがとうございます。
Lucia*7のRITAです。
新作を追加したの紹介させていただきます。

インプレッションストーンのチェーンタッセルイヤリング
a028023_1こちらは近年注目が集まってきたインプレッションストーンのオリエンタルなノンホールピアス。
地球儀を思わせるインプレッションストーンは癒やしを与えてくれるといわれています。
タッセルといえば刺繍糸やレース糸のものが主流ですが、こちらはチェーンで作り、エレガントな雰囲気に仕上げました。

14kgf*シトリンキューブのイヤリングa028024_1こちらは高品質のシトリンを使ったノンホールピアスです。
Lucia*7の商品としては初めて金属パーツ部分をすべて14kgfといたしました。
高い品質のシトリンだからこそ、本物のゴールドの色合いを楽しんでいただきたかったからです。
耳に接する部分は金属アレルギーの方に配慮して樹脂製のノンホールピアスとなっています。

Lucia*7のコンセプトの一つは「気軽に毎日楽しめる天然石イヤリング」
そのためあまり高価格帯の商品は作らず、可能な限り品質のよい石を、できるだけ低価格で提供するよう努力しております。

新作は本日紹介したもの以外にもいくつかございます。
また9月は秋・冬のシーズンに合うイヤリングを随時更新する予定です。
今後もLucia*7をよろしくお願いします。
【Lucia*7】RITA

 

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする