クォーツアィトのかわいいブレスレット★

こんにちは、クリスタルバルーンです。

染めの天然クォーツアィトを使って、ムッシュが私の友達のお嬢さんたちにと、ちょっとかわったブレスレットを作ってくれました。

なんともすごい面構え!!の金魚ブレスレットです。

オレンジが大好きなお姉ちゃんには、オレンジの金魚にピンク系の石、産まれたばかりの赤ちゃんにはお祝いの気持ちを添えた紅白の金魚に元気なオレンジ系の石をメインにしつつ、姉妹の石が仲良くグラデーションになるよう、配置しています。^^

お姉ちゃん、気に入ってつけてくれているうちに、金魚さん、ブレスレットごとどこかに泳いで行っちゃいました。笑笑笑

ちょっとした遊びごころの、こんなブレスレットも作っています☆

天然石市場内「CRYSTAL-BALLOON」のページは こちら

☆オーダー随時受付中☆
天然石市場より問い合わせ、Facebook、Instagram、CRYSTAL-BALLOON Website からご遠慮なくお問い合わせください☆

☆ 最後までお読みいただきありがとうございました ☆

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする