アクアマリンとホワイトコーラルの海色ラップブレスレット

アクアマリンとホワイトコーラルの海色ラップブレスレット

こんにちは。Lu-hyです♪

新作のアクアマリンとホワイトコーラルの海色ラップブレスレットのご紹介です。

IMG_1832

遠浅の海の色のようなアクアマリンの淡いブルーに、

海で育ったサンゴを合わせました。

白い砂浜が続く、太陽の光がさんさんと降り注ぐ南国のビーチをイメージして作りました。

 

アクアマリンは幸せな結婚に導くという意味があり、

ホワイトコーラルは生命力やエネルギーを高めてくれるとされ、

日本では古来から妊娠出産のお守りとして親しまれてきたそうですよ。

 

淡いブルーと柔らかいホワイトの色合い、そしてメタルビーズのゴールド色が上品な質感です。

それでいて、さりげない感じでつけられるので、

お呼ばれにも、普段使いにも、幅広い場面で活躍してくれることと思います。

詳しくはこちら

IMG_1834

では、また!

よろしくお願いいたします。

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする