希望をかなえる石★アマゾナイトシリカブレスレット

こんにちは、CRYSTAL-BALLOONです。
今日は最上質のウイグル産アマゾナイトシリカを使用したブレスレットのご紹介です☆

インクルージョンのない発色のきれいなアマゾナイトシリカです。
アマゾナイトシリカとはアマゾナイトに石英(水晶など)が混ざった石のことで、アマゾナイトより透明感があります。
照りのあるグリーンがかったブルーがきれいな色あいの石です。

アマゾナイトシリカはアマゾナイトと同じパワーを持つとされています。
アマゾナイトはホープストーンとも言われ、古くから自分の思いを相手に伝え希望をかなえる石とされてきました。
それと同時に、心身のバランスを整え、前向きな気持にさせてくれる石と言われています。
明るくさわやかなエネルギーを放ち、クリエイティブな能力を開花させると同時に、自分の目標や希望の達成をサポートしてくれる石です。

【天然石市場】 クリスタルバルーンギャラリー はこちらから!

☆★ 最後までお読みいただきありがとうございました ★☆

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする