幸運を運ぶ★クリソコラ&アンバーブレスレット

こんにちは、CRYSTAL-BALLOONです。

今日ご紹介するのは、最上質のクリソコラと珍しい金平糖カットのアンバー(琥珀)を使用したブレスレットです。

クリソコラは地模様が非常にきれいに出ており、小さな地球儀のよう。
金平糖型のアンバーの黄色が、かわいらしいアクセントになっています。
多面カットのクリスタルを添えて、上品に☆
ホック留めのおしゃれなブレスレットタイプです。♪

成功と繁栄を求め、古くから幸運のお守りとして人々に愛されてきたクリソコラ。
クリソコラは家庭円満、夫婦円満をもたらしてくれると言われています。
その自然のままの複雑な色合いは、私たちがナチュラルに生きることの大切さを気付かせてくれます。
また、コミュニケーション能力やクリエイティブな能力を高めてくれる石とも言われており、芸術的な仕事に従事している人、自分の思いをうまく相手に伝えたい人にもおすすめの石です。

アンバーは大地のパワーを宿すとされ、大地のエネルギーを自身のチャクラの中に取り込むことで、活力、気力を呼び込むと言われています。
また、古くから黄色のアンバーは金運を呼ぶと言われ、健康長寿と富と繁栄をもたらしてくれるとされてきました。
クリソコラとの相乗効果で持ち主に幸運を運ぶ組み合わせです☆

【天然石市場】 クリスタルバルーンギャラリー はこちらから!

☆★ 最後までお読みいただきありがとうございました ★☆

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする