ラベンダーアメジストのピアス

ラベンダーアメジストのピアス

ラベンダーアメジストを身につけていることで、神経を落ち着かせ心を静かに保つ作用があるとされています。

心が穏やかになればそこには余裕が生まれ、周りに対してもやさしくなれたり、冷静になれたりするもの。

そうすれば客観的な判断ができるようになり、今まで行き詰まっていた考えがすっとまとまることもあるでしょう。

また、不安や恐怖などの心配からくる心の不安定をしずめることも期待されており、仕事や人間関係などでたまったストレスもやわらげてくれることでしょう。

ストレスからくるイライラや不安感などが緩和されれば、考え方を前向きにすることができ、直感力や洞察力アップにもつながります。

するとトラブル回避や問題解決にも役立ち、悪いことが起こらないようになるでしょう。

さらに、真実を見抜く力を持つ第三の目を開かせる作用があるというこの石には、判断力を高めて真実の愛をひきよせるパワーがあるともいわれます。

特に女性が持っていると誠実な相手とめぐりあえる縁を呼び寄せると言われています。

ラベンダーアメジストのピアスはこちら

天然石市場でのLaLa Stoneのページはこちら

LaLa Stone 詳細情報

ホームページ:http://lala-stone.com/

取り扱い店舗情報:http://lala-stone.com/?mode=f2

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする