レッドタイガーアイ★五爪龍彫ブレスレット

こんにちは、CRYSTAL-BALLOONです。
今日ご紹介するのは、五爪龍(青龍)の彫刻が施されたレッドタイガーアイを使用したブレスレットです。

レッドタイガーアイは、タイガーアイを加熱処理し落ち着いた焦茶色に変色させたもの。
上品な色合いで、彫刻の間からきれいなキャッツアイ効果が浮かび上がります。

タイガーアイ(虎の目)はすべてを見通す力があるとされ、勝負運、金運、成功運をもたらすと言われており、ビジネスをされている方や男性に大変人気があります。
五爪龍は、古代中国では皇帝だけが身につけることができた高貴なものでした。

青龍は東西南北を守る四神のうち、東を守る神。
春を司り恵みをもたらすとともに、開運、富と名声、成功を呼び込むとされています。
風水では今でも龍は運気上昇、成功達成の最高のシンボルとされており、その中でも五爪龍は最上位に位置します。
タイガーアイに五爪龍彫がプラスされ、持ち主により運気アップをもたらす組み合わせです。
父の日・母の日や結婚記念日等、ペアブレスレットの贈り物としてもおすすめです。

【天然石市場】 クリスタルバルーンギャラリー はこちらから!

☆★ 最後までお読みいただきありがとうございました ★☆

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする