スイスブルートパーズ等、新作数点UPしました。私は良石に恵まれています♪[トパーズは完売しました]

スイスブルートパーズ等、新作数点UPしました。私は良石に恵まれています♪[トパーズは完売しました]

こんにちは!*プリムラ*です^^

今回のblogは何と言っても「スイスブルートパーズ」です♪
店頭で見付けた時は、ブルートパーズだとは思わなかった程の濃いブルー。
私にとっては(?)幻のスイスブルートパーズがあったのです(^^v
卸売価格でもちょっと高くて…でも、モチロン「買い」ですよねw

美しいです。本当に。
ピアス用に2粒×4組購入しました。
金のシンプル・ポストピアスは即行で売れました。
そして今回出した商品、あとの2組は私本人用と姪っ子にアレンジをして…♪
商品として仕入れた石を自分用にすることは、今までありませんでした。初です、笑

普段は、天然石市場さん始め信頼できるサイトでネット購入か、やはり信頼できる特定のお店に出向いて仕入れをしています。
掘り出し物にめぐり会えたら本当に嬉しものです。
因みにこちらの商品です。↓

↑宝石です。
お値段も、、これでも頑張りました。
こちらからどうぞ。スイスブルートパーズのピアス[別タブで開きます] SOLD OUT! Thanx!
※こちらのピアスは1点もので、7月18日お買い上げ頂きました。ありがとうございます。

他、新作は…

カーネリアンの一粒ネックレス[14kgf] (別タブで開きます)
お揃いのピアスもあります^^w

アマゾナイトのピアス[silver925] (別タブで開きます)
とても涼しげです!

↑マーキスが個性的なソーダライトのブレスレット[Sv925] (別タブで開きます)

ステキな石に恵まれると、制作していても楽しいです♪
これからも頑張ります、いろいろと笑
宜しくお願い申し上げます。

天然石市場】PrimroseB.のギャラリーは、こちらからどうぞ(別タブで開きます)

最後までお読みいただきありがとうございました >^.^<
暑さに弱い札幌より…(*_*)
皆様も熱中症等に気を付けて、ご自愛下さいませ。。

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする