10月の誕生石★ペルー産ブルーオパール ラフロックブレスレット

こんにちは、CRYSTAL-BALLOONです。
今日ご紹介するのは10月の誕生石オパールを使った作品です。

ラフロックタンブルのブルーオパールを使用したブレスレットです。
華奢な雰囲気のチェーンブレスレットに、タンブルをあわせました。
ひとつひとつの原石の個性を楽しんでいただけるデザインです。
アジャスタータイプなので、手首にフィットさせたり、手の甲に垂れるよう長めにしたり、お洋服の雰囲気にあわせてアレンジ自在です。

オパールには、虹色に光る遊色効果を持つ「プレシャスオパール」と、遊色効果を持たない「コモンオパール」の2種類があります。
こちらのブルーオパールは後者のコモンオパールになります。

オパールは女性のお守り石とされ、古くから幸運を呼ぶ石として、多くの人々に愛されています。
女性ホルモンのバランスを整え、内面から美しく輝く力をサポートすると言われています。
恋愛運だけにとどまらず、女性に幸せをもたらしてくれる石です。
直観力を高め、眠っていた才能を呼び覚ます力を持つと言われています。

【天然石市場】 クリスタルバルーンギャラリー はこちらから!

☆ 最後までお読みいただきありがとうございました ☆

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする