はじめまして

皆さんこんにちは。パワーストーンウェブショップInfinity(インフィニティ)です。

私は、デザイナー兼ショップ店長を務めますAimywayともうします。

当店のパワーストーンは、海外のバイヤーさんから直接買い付けた石をもちいて一点、一点、手作りで作成しています。そして、それぞれの石の特性を最大限に活かしながら、それぞれ「テーマ」を決めて、「テーマ」とは、それぞれの人生という舞台の中で描かれる日常、日々の「物語(ストーリー)」です。

悲しいこと、嬉しいこと、辛いこと、人生にはいろいろな出来事があります。

まさに、私達はそれぞれの人生という日常の「ドラマ」を演じる主役。

私達をいつもそばであたたかく見守ってくれる「守護石」として、当方のパワーストーンがお役に立つ日がくれば嬉しいです。

世界にひとつ。たったひとつ。その方だけのオリジナルのパワーストーンを是非お届けしたいと心から願っております。

これからも、皆様方に愛されるお店作りに努めてまいります。

それでは、末永く宜しくお願いします。

A&N11

P.S. 当店のマスコット犬のナオちゃんもどうぞヨロシクお願いします。

「天然石市場」さん、他のアーティストの皆さま方とご一緒に「熱い夏」にしていきたいです!!p(^_^)q

Aimyway

天然石市場内でのAimywayのページはこちら

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする