はじめまして!atelier-Ariesよりご挨拶です。

はじめまして!atelier-Ariesよりご挨拶です。

はじめまして。atelier-Ariesです。

パワーストーンが大好きです。
ある日、ふと雷が落ちたかのように
パワーストーンでアクセサリーを作ることを命ぜられたかのように
ブレスレットを作り始めました。
作っている時がとても幸せで、
お友達にプレゼントとかしている間に
オーダーをいただけるようになりました。

今まで、パワーストーンブレスは数珠のようで
胡散臭く思っていました。
でもパワーストーンは気になる存在・・・・
そして、ふと自分で作ることを閃いたのです。

全てインスピレーションにより作成しています。
カワイイ♡ キラキラ☆ トキメキ♡ を大切にしています。

111
自分で作っているパワーストーンブレスは
大事な大事な子供達のような存在。

愛情込めて、パワーを込めて、
ワクワクしながら作っています。
このワクワクを、身につけて下さる方にお届けします。
当方で作成しているパワーストーンブレスは
全て地元の名水にて流水浄化の上(流水浄化の向かない石には施しません)
作成後、クリスタルで浄化しております。
商品発送前には、さらにホワイトセージで浄化後
発送させていただいております。

インスピレーションがわかない時は作成してません。
(こういう時はいいモノが作れませんので)
ですので、のんびりな更新になるかと思いますが
気長にお付き合いくださると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします☆

atelier-Ariesのページはコチラから

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする