宝石質の贅沢ピアス★14kgf ファンシーバルーン

こんにちは、CRYSTAL-BALLOONです。

今日は宝石質の様々なブリオレットカットの天然石を贅沢に使用した、ベッドメリーのようなかわいらしいピアスをご紹介☆

ブリオレットカットの効果で光があたると乱反射してとてもきれいです。
バルーン型、マロン型、ひとつずつ異なるシェイプの石たちに、星のモチーフをアクセントに添えて。
ツイストされた14kgfがキラキラする、ちょっとおしゃれなフックをあわせています。
もちろん、14kgfですので肌の弱い方にも安心して使用していただけます。
自分自身へのご褒美に、ちょっと背伸びをしたお洒落をして自分を輝かせたいときに、ぜひ身につけていただきたいピアスです☆

☆.。:*☆.。:*・★ 石の意味 .。:*・☆.。☆.。:*・★
恋愛運UP、女性のお守り石の定番として人気のローズクォーツ、
直観力を高め真実の愛を導く石と言われるアメジストでプライベートをバッチリサポート。
ブルートパーズはコミュニケーション能力を高め円滑な人間関係をもたらし、
コンプレックスや不安から持ち主を解放してくれると言われています。
シトリンが仕事運、金運、健康運をサポートしてくれるので、
公私にわたってバランスよくサポートしてくれる石たちの組み合わせです。
☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★☆.。:*☆.。:*・★

【天然石市場】 クリスタルバルーンギャラリー はこちらから!

最後までお読みいただき、ありがとうございました☆

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする