引き寄せの法則

こんばんは。

Infinity powerstoneのaimywayです。

ところで、今日は午後からパワーストーンの配達にでかけてきました。

お客様のお店(カフェ)へ直接のお届けでしたので、愛犬ナオちゃんはお留守番(^_^;)

今回は、「ファントムクォーツ」と「グリーンアゲート」をもちいたオーダーメイドのご注文品でした。

そこで、私も同じ石のブレスを身につけてみることに。

ファントムクォーツ

ご存知のように、ファントムクォーツとは水晶の中に山のような模様が見えるとっても綺麗な石です。

まるで、山のような形をした幻影が幾重にも重なり独特な雰囲気を醸し出しています。

このファントムクォーツ、トラブルやスランプ続きの停滞した運気をアップさせたり、様々な困難を乗り越えたりと、

また、商売やビジネス、大切な事業のお守りとしても大変重宝されるとても人気の高い水晶です。

他方、グリーンアゲートは深い緑色をした美しい石です。

親子や兄弟姉妹、家族間の、さらには、恋人やパートナーとの、「絆」や「愛」を強めてくれる石とされています。

なお、前述のファントムクォーツは別名をゴーストクリスタルと呼ばれています・・・(・_・;)

少し怖いネーミングですが、ファントムクォーツのもつ不思議なパワーが逆に私達に勇気や希望を与えてくれるのかもですp(^_^)q

そして、グリーンアゲートの人と人との「絆」を強めてくれるパワーはまさに「引き寄せの法則」!!

そういう意味では、この二つの石はとっても心強い味方(*゚ー゚)ゞ

商売やビジネスをなさっておられる方々はもちろんのこと、「愛」や「絆」を大切にしたい方には是非お薦めしたいです(^_^)b

それでは、明日も素敵な作品のご紹介を♪♪

Aimyway

天然石市場内でのAimywayのページはこちら

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする