お客様から嬉しいお声をいただきました!

オルゴナイトをご購入くださった方から

嬉しいお声をいただいております(*´ω`*)

効果があったというお声も嬉しいのですが

・かわいくて、毎日持ち歩いています! 広島市 Sさん

・愛らしくて、毎日眺めています。 広島市 Yさん

・とても癒されます。ありがとう。 岡山市 Hさん

自分の作品をほめてもらうのも嬉しいです!

広島市のSさんがご購入くださったのは

ピラミッド型のオルゴナイト

※色違いを購入されています。

dscn1138_r

手のひらサイズではありますが

持ち運び用に作っていないものです。

それを持ち歩いてくださるなんて(´;ω;`)ウゥゥ

作家冥利に尽きます!

これからも皆さんの開運のお手伝いを

楽しみながらしていきたいと思います♡

天然石市場 オルゴナイト専門店ネコの手堂のページはこちら

オルゴナイト専門店ネコの手堂

Facebookページもやってます(*´ω`*)

オルゴナイト専門店ネコの手堂Facebook

 

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする