14kgf ★ 天然クォーツァイトピアス

こんにちは、CRYSTAL-BALLOON です。
街はめっきり秋めいて、紅葉前線がいよいよ北から南下してきますね。
重ね着でファッションを楽しめるシーズンがやってきました^^

さて本日は、ピアスのご紹介です。

ラベンダー色に色染めされた天然クォーツァイトを使用しました。
この秋、葡萄モチーフでいくつか作品を制作しましたが、色目といい、まさに「葡萄」。

天然クォーツァイト は見た目が良く似ているので、カルセドニーとして売られていることも多い石ですが、鉱物学的にはクォーツァイトは変成岩に分類される別の石です。
こちらのピアスで使用しているものは、不純物をほとんど含まない天然クォーツアイトになります。

写真ではシャープなイメージで攻めてみましたが、実際は柔らかい雰囲気の石です。(^^♪

肌の弱い方にも安心して使用していただけるよう、フック部に14kgf を使用しています。
これからのシーズン、ちょっとドレスアップした耳元のアクセントに、さし色として活躍すると思います。
イヤリングへの変更可、プチプラ価格で頑張ってます。

天然石市場内「CRYSTAL-BALLOON」のページは こちら

☆オーダー随時受付中☆
天然石市場より問い合わせ、Facebook、Instagram、CRYSTAL-BALLOON Website からご遠慮なくお問い合わせください☆

☆ 最後までお読みいただきありがとうございました ☆

\   SNSでシェアしよう!   /

FACEBOOKでコメントする